「これでもうおしまいなのかなあ?」と応援してきた知人

「これでもうおしまいなのかなあ?」と応援してきた知人は心から心配する。

「『記録がない』・『記憶にない』というばかりで、反論の証拠となる記録も示せないんじゃ、そりゃおしまいだよ」と冷たく別の知人。

「そうだね。打合せの都度『打合覚』をつくり、会議の都度『議事録』をつくり、関係者に配布し周知徹底をはかることは常識だよ」とは、一流民間企業に永く勤めていた別の知人。

「『打合覚』も『議事録』もつくっていないなど、信じられないね。都合が悪いから出さないで『記録がない』・『記憶にない』と強弁しているだけだよ」と知人。

「やっぱりおしまいかあ!」と最初の知人は嘆く。
2013年10月8日からの訪問者数
プロフィール

佐野書店 佐野悦三

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード