臨時休業のお知らせ

佐野は11月18日、スペイン出張から帰ってきました。
パリでテロがあった時、ちょうどグラナダに滞在中でした。
グラナダは、1492年キリスト教徒の攻撃で陥落するまでイスラム教徒が最後まで支配した土地。
この陥落により、780年余り続いたイスラムのスペイン侵攻が終わりました(レコンキスタ)。

今も続くキリスト教徒とイスラム教徒との妥協なき戦い。
今はただ美しいアルハンブラ宮殿を眺めながら、その裏に隠された戦いの歴史に思いを馳せてきました。


佐野書店は、11月9日(月)から19日(木)まで休業いたします。
この間、メールの受発信は、数日おきに出来るかと思いますが、書籍の発送はまったくできません。
ご迷惑をおかけしますが、ご容赦願います。
2013年10月8日からの訪問者数
プロフィール

佐野書店 佐野悦三

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード