西日本交流会

佐野は、鳥取県大山で開かれた西日本交流会(10月3・4日)に参加し、昨日夕方家につきました。
きのこは、夏のきのこと秋のきのこの境目にあたり多くはなかったようですが、たくさんの皆様と交流でき大変楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。また、多くの方々に佐野書店ショップで購入いただき、感謝いたします。
会の幹事をされた岡山の会の皆様、鳥取の会の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。


会場では、日本のテングタケ科を知るための図鑑として
「中国鹅膏科真菌图志」(中国テングタケ科図誌)
に注目が集まりました。現在品切れ中ですが、急ぎ取寄せ、入荷しましたらブログでお知らせいたします。

きのこの同定においでいただいた、長澤栄史先生には
British Milkcaps: Lactarius & Lactifluus」 (英国のチチタケ類: チチタケ属とラクティフルース属)
をお買い上げいただきました。先生はこのシリーズはすべてお持ちだそうです。皆様にもお勧めいたします。
2013年10月8日からの訪問者数
プロフィール

佐野書店 佐野悦三

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード