阪神梅田本店、ドキドキきのこフェスティバル

今回で3回目となる “ドキドキきのこフェスティバル2015” が、11日(火)まで阪神梅田本店で開催中です。
きのこフェスティバル2015
80を超える作家さんや専門店がきのこアートやきのこグッズを展示販売します。
佐野書店は、本も展示しますが、それ以上に新作・新入荷のきのこグッズをたくさん用意し、展示販売いたします。
皆様、ぜひご来場ください。
そこには、アカデミックな世界とはまるで違った、“驚きのきのこワールド” が広がっていますよ。
期間:2015年8月5日(水)-11日(火)
場所:阪神梅田本店、8階催場
    JR大阪駅、阪急梅田駅からすぐ

[ 阪神梅田本店地下食料品売り場 ]
 余談ですが、この阪神梅田本店の地下食料品売り場は大変充実しています。鮮魚・生鮮野菜などの品揃えと価格は、え!これがデパ地下!?と思えるくらいです。閉店間際は、生鮮品の大幅値下げが始まり、特にお勧めです。
[ 北新地、高級レストラン格安ランチ ]
 阪神梅田本店から南へ徒歩5・6分の夜の街、北新地では、平日昼間に高級レストランがランチを格安で提供しています。おいしくて安い!これぞ大阪!が実感できます。グランフロントで近大マグロを食べるのもいいですが、お値打ち感いっぱいのこちらもお勧め。どんなお店があるかは、ネットで検索してくださいね。
[天満、絶滅危惧業種劇場]
 JR大阪駅から環状線で次の駅「天満」にそれはある。名は東洋ショー劇場。かつて華やかなときもあったようだが、今や絶滅寸前。関東には滅びんとするこの業種を応援されている先生がいると聞く。わたしは関西で応援しよう。ショー開始は13時から、入場料3,000円。詳細は、ネットで検索してね。
2013年10月8日からの訪問者数
プロフィール

佐野書店 佐野悦三

最近の記事
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード